menu

リモートサポートソリューションezHelpシリーズ

〒104-0061
東京都中央区銀座8丁目11−5
正金ビル2F
アイズアーキテクト株式会社
コールセンター事業部

リモートサポートコールセンターezHelp(イージーヘルプ)

ezHelpはお客様のPCリモート操作しながら顧客サポートできる遠隔サポートソリューションです。

また、唯一ウィルス駆除モジュールを標準搭載した商品です。
顧客サポート以外の分野でも社内ITサポート。企業の支店間とのコミュニケーション。
デジタルサイネージの遠隔操作など、ezHelpは皆様のアイデアに合わせたあらゆるシーンで活用いただけます。
今すぐ14日間無料トライアルを申込みいただき、ezHelpの高品質とすべての機能を直接体験してみてください。
ezHelpが提供するPC、モバイル環境下で、すべての機能を制限なしで無料でご利用いただけます。

イージー(かんたん)で直感的なリモート操作でのサポートが可能

顧客が企業のWEBサイトのサポートページに設置されているezHelpの呼び出しボタンでオペレーターを呼び出します。オペレーターは接続要請のあった顧客PCへリモート接続し、かんたんかつ直感的な操作で顧客サポートを迅速に行えます。

日本語・英語の同時サポート

マルチランゲージ対応ですので、国内外での同時サポートにも可能です。国内だけでなく海外お客様にもezHelpでのリモートサポートが実現します。

業界初のウイルス対策モジュール搭載

ezHelpは、世界で初めてリモートサポートソリューションにウィルス駆除プログラムを搭載し、お客様のコンピュータからウイルスやマルウェア等の問題をその場ですぐに解決することを可能にしました。

既存の企業サイトにWEBモジュールを組み込むだけで簡単導入。

カスタマイズ可能なサポート申し込みのWEBモジュールを提供 企業ごとのWEBサイトデザインテイストに合わせてイメージ、テキスト、ロゴなどのカスタマイズが可能な顧客からの接続要請WEBモジュールもセットで提供します。
もちろん企業のサポート規模に合わせたオペレータ数の拡張も可能です。


ezHelpの可能性をご理解いただけたと思います。

ezHelpの具体的な機能とその接続セキュリティに関する情報はこちらをご覧ください。