menu

リモートサポートソリューションezHelpシリーズ

〒104-0061
東京都中央区銀座8丁目11−5
正金ビル2F
アイズアーキテクト株式会社
コールセンター事業部

ezHelpのバージョンアップ2.0正式リリースしました

ezHelpカスタマー接続用プログラム2.0をリリースしました。

下記は2.0での主な変更点です。

– 通常のサポートセンター接続ページ(9939.jp)を使用せず、カスタマー接続プログラムの独自実行で、お客様がオペレータにリモート接続を求めるタイプに対応しました。

– ezHelpご利用の企業の場合、自社のロゴイメージやタイトル、内容などをお客様用のプログラムに表示することが可能です。

– 通常のオペレータ待機番号表示スタイルと接続コード入力式の両方をサポートします。